散歩の記録(2007年)
どらです。それから我が輩の友達の Bebeさんを紹介します。
本当に可愛いやつですが、胴が長くて美人ですよ。
家族が増えました。花梨です。 TOPに戻る

07年06月9日(土)
終日孫の子守りです、保育園の親子参観日で家内と出かけて来ました。が園でどんな生活をしているのか少し
覗く事ができ、又昨年に比べて成長している事を見ることが出来ました。

07年05月20日(日)快晴
色んな方と宝満山でお会いした一日でした。取引先の方と三合目で又米田さんや鹿毛さんに又、篠原さんにもです。
本当に賑やかな山ですね。自宅に帰れば自衛隊の創立記念日で、模擬戦の大砲や低空飛行のヘリコプターの騒音で
大変な一日でおまけに孫の面倒を見て疲れました。

07年05月19日(土)晴れ
私たち夫婦の結婚記念日です。此れからも仲良くやって行きましょう。でも山歩きは止められませですね、特に五月は
歩いてて気持ちがいいです、風は新緑の匂いを運んで来ますし目に優しいですね。今日は団体さんが行って人が沢山です。

07年04月29日(日)晴れ
今日から連続八日間の初日は,やはり山歩きがスタートです。新緑の中を風になって歩きましたがさすがにゴーデンウィークで
宝満山の家族ずれや、カップルでの山歩きで楽しい笑顔で沢山でした。

07年04月08日(日)晴れ
春日市の白水大池公園に今シーズン最後の桜見に行きました。池の周り約2.2kmを二周程歩いて,一汗掻いてお弁当を開いて
花見を楽しみました。そうだ山仲間の羽瀬さんに頂いた柑橘を家内と食べましたよ。春の味がしました。

07年03月30日(土)晴れのち雨
春日市の春日公園に家内と花見に行きました。桜は満開で大勢の家族ずれや会社等の仲間で、賑やかに酒宴が盛り上がって
います。今日は携帯コンロを持って、鍋料理で桜見を楽しんで来ました。桜は満開でしたが、風が時々強く吹いてスカートの
裾に悪戯をしていたので、そちらの方も楽しんで来ましたよ。

07年03月21日(水)晴れ
終日孫の面倒を見ていました。春日市の春日公園につれて行き半日遊び、楽しかったですが、山歩きの方が楽ですね。
でも本当に可愛いでね。桜はまだ早く来週辺りに花見をしたら最高ですね。

18:53 2009/09/16 07年03月03日(土)晴れ ひな祭り
ああ〜あ〜山は逃げていきませんね。体調不調の為に山行きは休みです。それにしても天気は最高、体はムズムズ日ごろの
行いが悪かった様で、孫と遊びましょう。

07年02月25日(日)
小倉で親戚の娘さんの結婚式に参りました。綺麗な花嫁さんで明るく元気な娘で無事に終わりました。
幸せな家庭を作り、元気な赤ちゃんが出来ますように。

07年02月17日(土)雨
朝、目覚めて外は雨、変な予感で山行きは中止で、二度寝を行い電話でのベルで目が覚めました。孫の保育園から熱が有るから
直ぐに迎えに来てくださいのコールで、飛び起きて園へそして孫を連れて病院へ、忙しい午前中でした。本人は元気でしたよ。
可愛いから!


07年01月20日(土)
孫がお世話になっています保育園で餅つきが有り、参加してきましたよ。小さい子供が餅をつくのは絵になり又元気が良くて
楽しかったです。もっと親御さんも積極的に参加すれば、子供も喜び思い出に残るのにと思いました。


07年01月08日(月)成人式
お祝いです。お蔭様で息子が成人式を迎えることが出来き、有難う御座います。月並みですが健康で明るく又社会に
役に立つ人間なって下さい。

07年01月04日(木)
正月休みも今日で終わりですね、明日から忙しく成りますが時間を有効に使って
健康でストレスが溜まらない様に山歩きをしますよ。

07年01月01日(月)正月
迎春 今年も宜しくお願いします。

inserted by FC2 system