散歩の記録(2007年)
どらです。それから我が輩の友達の Bebeさんを紹介します。
本当に可愛いやつですが、胴が長くて美人ですよ。
家族が増えました。花梨です。 TOPに戻る

07年12月24日(月)曇り
終日、孫も子守りです。山歩きよりも大変ですよ。靴を買いにザ、シュウズに出かけてドキンチャンシュウズを購入して来ました。
あんぱんマンが好きです。

07年11月23日(金)勤労感謝の日 快晴
家内と宮崎県の通潤橋と高千穂峡、高千穂神社、天岩戸神社に夜明け前から紅葉を楽しむために、二人で出かけて来ました。
散策路は晩秋を楽しむには最高の時期で、一日楽しむ事が出来ました。通潤峡の奥に有る五老ヶ滝の滝壷まで下りその圧巻を
堪能し、轟音轟く中に朝日に照らされて壮観でした。観光客は私たちだけで暫く水煙が立ち昇り紅葉が冴えて感動しました。

07年11月17日(土)晴れ
山歩きには快適な天気で気温も調度良かったですね。山に入ると江上さんにお会いしインターネット上に自分が紹介されている事を
知らされて急いで自宅に帰りインタネット上で江上正弘で検索しました。フルネームで検索すると各地の新聞の紹介欄に乗っています凄いですね。

07年11月04日(日)晴れ
朝から孫を見ていました。孫連れてキリンビール工場のコスモス園に行きました。肌寒い日でしたが大勢の人たちと同じように
孫はコスモスを見て大変喜んでいました。花の中に溶け込むよな笑顔を頂き有難うの気持ちです。

07年10月28日(日)晴れ
予てから行きたいなと思っていた、甘木のキリンビール工場の見学と1000万本のコスモスを見て来ました。1000万本のコスモスには
驚きと感激が重なりコスモスの優し姿と香りを満喫し、工場見学後は試飲を行いこちらも楽しみました。うまいですね。

07年10月21日(日)晴れ
娘夫婦が友達の結婚式に参列の為に、今日は朝から孫の子守りをしています。山登りよりも正直疲れます。泣く子には
負けます。元気が有り過ぎて彼女の行動の予測ががつきません。早く帰ってこい。でも可愛いですね。

07年10月08日(月)雨のち曇り
娘夫婦たちが結婚式に参列する為に朝から孫の子守りをしています。そばにいると本当に可愛いですね。

07年09月17日(月)雨
終日孫の子守りです。泣く子に勝てず、疲れました。

07年09月08日(土)快晴
何時もの宝満山に入り登山中に木下さん一行に遭い、木下さんが2000回登頂を達成されていたので記念撮影を
させて頂きました。2000回ですよ、私は後20年ほど掛かりますね。兎に角、2000回達成おめでとうございます。
横浜の友人からメールが入り「間辺朋美」をインターネットで検索して下さい?友人の親心が分かります。第4期生です。

07年08月18日(土)晴れ
盆が明けても本当に暑い日が続き、早朝宝満山へ入りましたが風が有りませんでした。中宮跡の風が無く暑くて我慢して頂上まで
ゆっくり歩きました。帰宅後ドコモショップに長年使用していた携帯電話が時代遅れに成り新機種に変更する為に出かけて来ました。

07年07月15日(日)雨のち曇り
終日、孫の子守りでしたので福岡空港に飛行機を見に行きました。孫の守は大変ですが飛行機に興味が有るみたいで
真剣に目を丸くしていました。帰りは車の中で熟睡していましたが寝顔は本当に可愛いですね。


inserted by FC2 system