花梨の部屋

TOPに戻る

戻る



2007年07月15日(日)福岡空港展望台にて


2007年07月01日近所のサニーにて


2007年06月09日
岡本保育所の参観日にて


07年06月02日 お気に入りのシャツを買って貰いました。


07年05月13日 日の出ふれあい公園にて
大きくなりましたよ。


07年04月21日 日の出町ふれあい公園にて



07年04月03日撮影ご機嫌はいいです


07年03月21日春分の日 春日公園にて


花梨のお雛様です。綺麗で、可愛いでしょ。07年03月03日


07年02月17日(土)雨 自宅にて


日の出ふれあい公園にて
07年2月10日



07年02月06日撮影風邪をひいています。

 

2007年01月20日(晴れ) 岡本保育所で餅つきです。後でおいしいきな粉餅をたべるよ。




07年1月07日
自宅にて、寝る前のご機嫌ですね


06年12月09日(土)岡本保育園にて撮影



06年11月28日(水)撮影
29日で1歳4ヶ月になります。おかげ様で元気です。


06年11月17日(金)
福岡空港の送迎デッキにて


06年11月12日(日)
福岡市東区のマリンワールドにお魚を見に行きました。
イルカを見てビックです。大きいなア。




06年11月10日自宅にて、どらと撮影
お耳をコチョコチョするのが好き、でも危ないから止めなさいと
良く言われるよ。

06年11月08日(水)
保育園に行く前の一こまです。



06年10月29日(日)撮影
日の出小学校の文化祭にて


06年10月11日撮影
がんばれHAWKS 私も応援しているよ


06年10月7日携帯にて撮影


06年09月16日
鼻水が出ていても元気ですが、顔が汚れています。


06年09月14日自宅にて
元気に歩き廻っています。


06年08月29日自宅にて
今日で1歳1ヶ月です。お蔭様で歩けるようになりました。最大で
20歩ぐらいです、楽しいな。


06年08月13日横手にて撮影
横手に集まって皆で食事をして楽しみました


06年8月5日(土)晴れ
日の出町の盆踊りにて撮影
気が向いた時に掴まり立ちから手を離しますが、足が出ません。


今日は私の誕生日です。皆で御祝いを
して頂きました。でも最初から最後まで
ご機嫌斜めでした。06.07.29撮影


06.07.29撮影
大好きなキティちゃんのケーキです。

戻る inserted by FC2 system