花梨の部屋

TOPに戻る

08年06月16日撮影
保育所の参観日です。ママとおばあちゃんが見に来ましたよ。


08年05月15日撮影
おばあちゃんに新しいワンピースを買ってもらいましたよ。


08年4月26日(土)花畑園芸公園にて


08年4月15日(火)元気が取り得です。


08年3月15日(土)花畑園芸公園にて、お花が沢山ありましたよ。
きれいでしたね。又いこうね!


08年3月3日お雛様の前で、リンゴの様なお顔です。


08年03月01日(土)お雛様を飾りました。


08年02月24日(日)おばちゃんとお留守番です、寒くて外で遊べませんよ。


08年02月10日(日)春日公園にて、小春日和でいっぱい遊びました。


08年02月03日(日)少し風邪気味ですよ、自分で作成したバックよ


08年01月19日(土)お馬さんを見にいきました。大きいね。


08年01月19日(土)晴れ
保育所で餅つきです。


08年1月03日(木)晴れ
横手の叔母さんの家に遊びに行きましたよ、お年だまを頂きました。



07年12月29日(土)二歳五ヶ月に成りました。
少し風邪気味ですが本当に元気です。自己主張をします。



07年12月24日(月)可愛いリボンをつけて散歩です。

戻る

07年12月22日(土)冬至 大好きなドラと大好きなどきんちゃんです。


07年12月01日
新しいコートを買いました、似合うかしら。


07年11月04日(日)
キリンビール福岡工場コスモス園にて
コスモスの様に優しく、笑顔が素敵な女の子に成ります様に。


07年10月21日(日)桜ガ丘公園にて


07年10月20日(土)福岡空港に飛行機を見に行きましたよ。乗り物がすきですよ。


07年09月29日(土)曇り 岡本保育所の運動会にて


07年09月16日


07年08月19日自宅前、今から近くのサニーまで買い物です


2007年08月04日(土)日の出町の夏祭りにて。賑やかな地域の夏祭りに参加したいな。
戻る inserted by FC2 system