花梨のおもちゃ箱

四歳に成った君は優しくて笑顔が可愛くて私たちの大事な家族です。
お花が好きで友だちが沢山出来ますように。

三歳に成りましたね、君は何時も笑顔を振りまき、私たちに元気を
頂き有難う。自我が芽生え一人で色んな冒険をしています。

君の笑顔は最高ですね。君が側に要るだけで明るくなります。
君が泣くと悲しくなり、君が寝ている寝顔は穢れを知らない
天使の様だ。健康で人に好かれる明るい子供になります様に。

花梨  4歳から現在まで

花梨  3歳から4歳まで

花梨  2歳から3歳まで

花梨  1歳から2歳まで

花梨  0歳から1歳まで


inserted by FC2 system 戻る