花梨のお部屋です。

TOPに戻る


06年07月28日撮影
明日は私の誕生日です。うれしいナー


06年07月25日撮影
もう直ぐ誕生日です。
06年07月13日(木曜)
捕まり立ちをします。手つかみで食べています。
好物の胡瓜です、かぼちゃも好きです。


06年06月27日(火)
梅雨の中休みですが、暑いです。之からが本番
もう直ぐ11ヶ月に成ります。這い這いが旨く
成りました。


06年06月20日(火)晴れ
風邪かな、鼻水が止まりません。


06年06月10日(土)晴れ
岡本保育所の保育参観です。


シーツで電車遊びです、楽しかったよ。


なつきチャンと孫の花梨です。


06年06月06日撮影
裸でごめんなさい。


06年06月04日(日)撮影
ご機嫌ですよ。


06年05月29日撮影
10ヶ月になりました。まだあんよが出来ません。



06年05月03日自宅にて
美味しそうなロールケーキだよ。暑いので半袖の
洋服を着ています、似合うでしょう。


06年05月18日撮影
風呂上りです。


06年05月09日自宅にて
まだ這い這いが出来ません。


06年04月30日
9ヶ月になりました。お散歩の途中です、元気でよ。


06年04月23日(日)日の出町ふれあい公園にて
芝生の上で生まれて始めて遊びました。又車の
上は怖いです。どら助けて。


私の大事な玩具です。
06年04月22日(土)


大好きな”どら”ですよ。



06年04月13日(木)自宅にて
赤ちゃんのお菓子がだいすきです。


06年04月02日日の出町ふれあい公園にて
天気は晴れていますが、風が冷たいです。


06年03月26日春日公園にて撮影
桜を見に行きましたよ、公園には綺麗な
桜が沢山咲いていましたが、少し早かった。


06年03月18日自宅にて撮影
前髪がおかげ様で長くなりました。前歯が2本出てきました。


06年03月11日自宅にて撮影
風邪をひいていますが元気です。



06年02月28日自宅の入浴前に撮影
今日で7ヶ月に成りました、早いですね。
ちゃんこが出来ますよ、嬉しいです。


06年02月23日自宅にて
今日はご機嫌です。食事中です。


06年02月18日自宅にて撮影
大きくなりました。離乳食を沢山食べます。


06年02月11日撮影
食事をしいます。


06月2月05日友引、快晴
私とお雛様ですよ。大事にします。


06年2月3日自宅にて
今日は節分で豆まきをしました。
お多福のお面は苦手ですよ、だって怖いよ。


06年1月29日自宅にて撮影
今日で六ヶ月になりました。


06年1月27日自宅にて撮影
良く笑いますよ。
目がないよ。元気、元気。


06年01月19日撮影
新しいコートを買いました。似合いますか?


06年01月15日撮影
今日は里帰りが出来ましたよ。


06年01月05日撮影
最近、離乳食デビューしました。まだ、変な顔をします。


05年12月24日撮影
うつ伏せでここまで頑張っています。凄いぞ。


05年12月19日撮影
ミルクを飲んでそのまま寝てしまいました。


05年12月11日撮影
自宅にて、帽子が似合います。


05年11月30日撮影
生後4ヶ月に入りました。元気ですよ。


05年11月22日撮影
寂しがり屋です。廻りに
人が居るとご機嫌です。


05年11月19日撮影
近くのふれあい公園に散歩の途中で
寝てしまいました。寝顔が可愛い


05年11月08日撮影


05年11月06日撮影
大分、声を出して笑うようになりました。



05年11月03日撮影
赤ちゃん体操をしながら、ご機嫌です。笑顔が可愛いです。


生後3ヶ月に入りましたので宜しく。


05年10月30日撮影
新しい洋服を着せてもらって、ご機嫌です。

良く笑うようになりなりました。

05年10月10日撮影

ご機嫌ですね。

05年10月07日撮影

おばあちゃんに抱かれて

05年10月06日撮影
孫は本当に可愛いです。

もう直ぐ2ヶ月目です。

05年09月25日撮影

誕生日から1ヶ月半の花梨です。


05.07.30am撮影
花梨です
宜しくです。 進む 戻る inserted by FC2 system