散歩の記録(2006年)
どらです。それから我が輩の友達の Bebeさんを紹介します。
本当に可愛いやつですが、胴が長くて美人ですよ。
家族が増えました。花梨です。 TOPに戻る


06年06月10日(土)晴れ
孫ちゃんの保育参観日です。歩いて10分ぐらいの所に有り、参観に参加して
来ました。園での生活の一部では有りますが、楽しく過ごしている一面を
覗き見る事が出来ました。幼い子成りにも、気をつかている様ですが逞しい
所も有りました。保育士さん有難う御座いました。


06年05月28日(日)曇り時々雨
日の出小学校と地域とのふれ愛運動会が有り、参加してきました。子供がいなくても
地域の参加プログラムが有り、幾つか出番が有りました。又昨年敗北した、綱引きに
今年は大勝しました。


06年2月25日(土)晴れ
孫の初節句のお祝いを行いました。元気に健康で、明るく笑顔が可愛い
娘に育ってください。

06年2月05日(日)快晴
立春を過ぎて日が良い友引なので孫のお雛様を飾りました。初節句に成ります。
三段飾りです。最近の流行りです。

06年1月27日(金)晴れ
今日は代休が取れて、孫の子守りや、山歩きで忙しい1日でした。

inserted by FC2 system