散歩の記録(2006年)
私がどらです。それから我が輩の友達の Bebeさんを紹介します。
本当に可愛いやつですが、胴が長くて美人ですよ。
家族が増えました。花梨です。 TOPに戻る

06年12月26日(火)
清水さんに会いました。昼時に牧野うどん店の駐車場でバッタリと会いました。暫く山で、会わず分けを尋ねると
宝満山の下りで転んで股間節を痛めて、暫く山に入る事が出来なかったそうです。春になったら又お会いしましょう。

06年12月23日(土)天皇誕生日
宝満山に入り下山後に、麓のカレーの店さらで忘年会が開かれて参加してきました。山で知りあった方々の集まりで
二十数名の中で初参加でしたが、楽しいひと時を過ごして来ました。これからは今まで以上に宝満山が楽しく成ります。


06年12月20日(水)
今日は久しぶりに美味しいお酒を飲みました。横浜から古くからの友人が来福されて、”井田”で家内と3人で再会を
喜びながら頂きました。ご家族やご本人も元気そうで何よりです、家内と今度は横浜で再会する事を約束して別れました。


06年11月11日(土)
早朝目が覚めましたが、昨夜からの雨が止まず山行きを諦めて、今日は大人しく
家庭サービスで過ごしています。


06年11月3日(金)文化の日
天気が良く、家内と志賀島まで遊びに行きました。国民休暇村前の海岸でお弁当を持って、天高く馬肥える秋空の下で
家族ずれや恋人たちと同じように磯遊びを楽しみながでました。

06年10月26日(木)
新しく二代目デジカメを購入しましたが、デジタル音痴の私は、説明書を読みながら早く
自由に扱える様に成りたいですね。そしてで写真を取りたいですね。


06年09月24日(日)秋晴れ
福岡県久留米市の丸星ラメーン食べに行きました、何時行っても座る処が有りませんが、
家内と二人で、仲良くラーメンとおでんを頂きました。山を忘れて家庭サービスです。
孫は大分の海玉子へ、朝早く出かけていきました。

06年09月17日(日)曇り
台風13号の影響が無いうちに宝満山に入りましたが、私の大事なデジカメが壊れて
暫く写真を取ることが出来ません。昼からは家内と映画館にXメン3を見に行きましたよ。

06年08月19日(土)雨のち晴れ
台風10号の被害は有りませんが、孫の花梨が昨日から39℃の発熱が下がらず
今朝は、掛かり付けの小児科へ連れて行き、1日中家内と子守りです、早く熱が
下がりますように。熱が有るから機嫌が悪いですね。明日はに行けますように。


inserted by FC2 system